2017年06月13日

益田公輝

\ 憧れのスタイル✨ /

2017年06月13日

益田公輝


どーも🖐 BRANCHの益田です‼️‼️‼️
とある夜のblanc〜(笑) 👀ギョロ。


それは、、、

「好きなスタイル」を再確認し、

「さらに似合うスタイル」の発見、

「憧れのスタイル」に近づくヒントをご提案!!

を仲間達としちゃいました〜 ✍︎ ⬅︎ Yeah🎶


お2人カメラ📷目線。いいね😋!

今日のメンバ〜大公開✨

あかるーい、元気いっぱい ☀️☀️☀️

BRANCH 白石さ〜ん 🎉

笑顔、ドキドキワクワクちゃん🎵🎵🎵

canoe SHOKO~🎉

そして、今日のモデル〜💇✨

元BRANCHメンバー‼️

canoe 大野さ〜ん🎉

(写真の顔に注目〜👀笑)




と僕の4人でやっちゃいました〜(՞ټ՞☝︎

さっそく、、、

大野さんを分析して1番似合う色をチョイス🎨!!

目をみたり👀肌をみたり👀髪をみたり👀

そして今回はカラーで実践してみました👏🏻✨パチパチ

before

根元ものびちゃって〜~〜(笑)

色抜けちゃって〜~〜(笑)

これを染めちゃいましょう🖐🖐🖐!!

分析×分類をした結果( ꇐ₃ꇐ )ぱちくり。

大野さんは明るい色がいいっ😆😆😆!!

ってことで明るく染めちゃいました😬✨

After \  どーーーーーーーん /

根元から毛先まで綺麗にトーンアップ👆!

実はグリーンもはいってます←え?w

綺麗にハイトーンしながらも色味を忘れずに‼️
よい感じになりました🖐🖐🖐!

髪色だけでなく、ファッション、メイクなど幅広く診断できます👌!!

ぜひ、悩まれてる方や何が似合うかしりたい方‼️

一度してみませんか?😊
気軽にぜひぜひ申し出てください🙄💭

遠慮なくですよ~⁉️はい、決定‼️(笑)
「憧れのスタイル」に近づくヒントになります💡

ぜひ、一緒にあったものを探してみませんか⁉️

おまかせあれ〜(☝’ω’)☝

以上、とある夜のblancでした👍👍👍

\  BRANCH🌲ご予約受付中 /

tel ⇒ 0836-65-2920

HPB ⇒ ネット予約はこちら!

👨‍👩‍👧‍👦 >>>> キッズルーム受付中 💡

火。水。木。金。 9:00~16:00

土。 9:00~15:00

tel📞で事前おにご予お願いします⭐️

ってゆー出来事でしたー😬✨

また更新しちゃいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!