2017年08月03日

益田公輝

\ やっほーーーい /

2017年08月03日

益田公輝


おひさしぶりでーす🖐🖐🖐どーん。

すいません、更新あいちゃいました😂💦

BRANCH スタイリスト 益田です✌️いえい。

今日は?なんにしよーーーか?と迷い迷いww

まずは浜野くんの写メをどーーーん‼️‼️‼️

どれが浜野くんかわかりますかーーー?笑笑

探してみてください👀←w

さてさて、この前ブランチは講習いきました💡

Rikaさんモデルに😊☆

ターゲットは、、、なんと、、、‼️‼️‼️

クセやダメージによる広がる方👈

おさまる。キューティクル整える。

ツヤツヤ✨サラサラ✨に大変身〜😍Yeah!

ハリ、コシもでちゃいます😉👍✨

\ 魔法のトリートメント /



気になる方はぜひぜひBRANCHへ💪

おまかせあれ〜🎌ふれ〜ふれ〜🎌

これはおまけです(笑)📷ぱしゃ。

あずちゃんがりかさんを万遍な笑みでドライ中です😂笑

とゆーオススメandブランチ講習でした🎵

\ ぶらんちオススメあいてむ💄✨ /

毛穴スッキリ✨血行促進✨アワアワ✨

♣️♣️♣️クリアフォーム♣️♣️♣️

どーん。オススメです。

ぜひ、夏場の時期は必要アイテムです(^^)/

わからないことや何かあることは‼️

何でも聞いちゃって👂!

とゆー感じでブランチは🌴夏🌴でも暑さに負けず‼️

元気に営業してます💪💪💪

ぜひ、遊びに来てください💡

お待ちしてます🖐いえーい。

ガタガタblogですいません😭😭😭!

暖かくく見守ってださい😁笑

また更新しちゃいまーーーす☺️☝️

↓ ご予約は…

tel ⇒ 0836-65-2920
HPB ⇒ HOT PEPPER Beauty
👨‍👩‍👧‍👦 >>>> キッズルーム受付中 💡
火。水。木。金。 9:00~16:00
土。 9:00~15:00
tel📞で事前に予約をお願いします⭐️