2017年09月16日

坂本圭次朗

秋冬ヘアデザイン 

2017年09月16日

坂本圭次朗


残暑残るこの季節  鈴虫の音  赤とんぼが織りなす風景  秋の訪れを感じずにはいられません
どうも、ブランチヘアデザイナー坂本です✨
今回、今一押しカラー、カットをご紹介致します。

何てったって秋は深み  まろやかさ 落ち着き 

そんな気分になりますよね。  夏とは違い 静けさや大人しさ。ちょっぴり夏で疲れすぎた気分を柔らかく落ち着かせたい   そんな時期だとおもいます✨

今回は、どれもカットには軽さ、透明っぽさ 、軽やかさ  いわゆる重っけなさ によるヘルーな女性像  固定による、今年はやること間違いなしの「ちょい足し ボルドー」を提案します✨

Style1 Veil Bordeux Ash

彼女は縮毛矯正もしているんですが、すごく綺麗にはいりました。また、雰囲気は大人っぽくがいつもテーマなので、ボルドーと聞いたとき、えっ…となっていましたが、仕上がり任せてと背中をおさせていただきました。

今までしたことない!と大満足気な彼女に僕も一安心☺️



光の加減でニュアンスが変わるのも”にくい”ですね✨
Style2Veil Bordeux Beige

彼女は一児のままなんですが、お洒落に!よりナチュラルに!がテーマです。

いつもベージュ系にアクティブな印象の彼女にちょっぴり深みをあたえて洒落っ気満載に✨是非大人ナチュラルなヘアカラーならベールボルドーをいつものベージュカラーにあてがえてみましょう✨


イメージカラーをかえすぎちゃうとていこうがある…でもなにか変えたい!可愛くなりたい!綺麗になりたい!お洒落になりたい!

是非坂本までお申し付けください✨