2015年04月26日

坂本優子

お店のコト

2015年04月26日

坂本優子


はじめまして、

美容師のYUCOです。

このたび、松江市に新しく美容室をオープンします。

昨日は、こちらの写真を紹介しました。

image.jpeg

この建物は、今年の2月まで営業されていた居酒屋「櫻」さん跡です。

この土地で、15年もお店を営んでおられたそうお酒

外には、こんな桜がきれいに咲いていました。

{5ECBF379-3B42-49FB-9527-7A5B0EDA5D46:01}

ながく、愛されたお店だそうです。

現在は、仕出しをされています。
今日は、中を見ていただこうと思います演劇
まだ、工事が始まっていない状態。
ゲキ的ひらめき電球ビフォー!!でございます。
中は、100%居酒屋さんお酒ビールワイン
{42D995D5-9D02-4EA9-BE43-5C8721D3C22B:01}

面影たっぷり割り箸

{2E0FB15F-8549-49EF-BDDF-4F3D6BD4F1C5:01}

おぉ~

お座敷も、
{7BA8A340-31CD-4DAC-B79D-21F167AE6F30:01}

あってサーチ

2階も、ありま~すドア
{C7AF1B41-1141-4C94-80CF-303850065E3C:01}

上がると。。。。

{200C8B65-D470-45A8-B152-D52998F2D057:01}

第2のお座敷~音譜

いったい、ぜんたいビックリマーク
どう、変わっちゃうのか!?
素敵な空間の魔術師との出逢いを期待していますラブラブ
只今、この空間で一緒に働いてくれる
スタッフを大募集です!!
興味のある方は、こちらまで~
083-973-3635(担当/横沼)