2015年04月28日

坂本優子

バッタリ遭遇!

2015年04月28日

坂本優子


山口県の美容室の支店として
このたび、松江市に新しく美容室をオープンします。
美容師のYUCOです。



今の櫻さんの物件の、大家さんは

すぐ近くに住んでおられます家
私も、よく顔を出して一緒にお茶を飲んだり
いろいろ、お話を聞かせていただいております。
今日も、鍵を渡しに尋ねたら
不動産やさんもいて
バッタリビックリマークビックリマーク
不動産やさん「あ~んら、ちょうどあんたの事を、話ちょったとこだわね~にひひ
出雲弁全開ですカラオケ
私も混ぜてもらい、3人でお茶を
ズズッお茶
津田地区の、お祭りについて話しながら
お茶をズズッお茶
{D3E18212-0A53-4B30-BF6E-64F7A18F0B9B:01}
松江では、だいたいコーヒーの後に
更に、煎茶が出てくるという
流れがありまして、
たっぷりいただきましたラブラブ
かなり、先輩のダンディなメンズ
2人に囲まれて、素敵なカフェタイムでございます恋の矢
今後のスケジュールの話をしたり、
大家さんのお若い頃の、
ありがた~いお話を聞いたり!!
この土地で、永く歴史をつくってこられた方々の
大切にされているものや、
守ってこられたものを、
引き継いで、
もっともっとドキドキいいものに
大切に、大切にしていかなくちゃラブラブ
想いを新たにした、今日なのでした。

こんな、私たちと一緒に働いてくれる
スタッフ大募集
詳しくはこちら
083-973-3635(担当/横沼)