2015年05月07日

坂本優子

美容師YUCO的☆GW過ごし方 〜松江のクリエイター その①〜

2015年05月07日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。
私のブログは、アメブロで書かせていただいております。
書き手にとっても、頑張って書きたくなるようなサポートが充実しております。

このように、ブログへのアクセスルートを分析してくれるのです。
私のブログには、「松江」「ヘア」などの検索ワードからおいでになった方達もいらっしゃいます音譜
GW中には、お昼下がりの3時のおやつとともに、ご覧になっていただいたりドキドキ
私のつたない文章で、読みにくい部分も多々あるかと思いますが、
今の所県外からの読者の方も多いので、松江周辺の事と、美容にまつわる事を楽しく書かせていただきます。
皆さん、ありがとうございます。
それでは、GW第二部編まいります。
中学校時代の、友達にコンタクトをとって集合する事にしました。
場所は、かねてから行ってみたかった、家具工房「en」さん
家具工房en ホームページ http://kagukoubou-en.com/pineapple1/
こちらの、作家さん通称マーシーの奥さんが、私のお友達です。
だったらということで、共通の友達も2人誘って音譜
素敵すぎました。。。目
image.jpeg
家具や、食器、小物などを主にされています。
image.jpeg
場所は、松江市の大庭で、今度美容室を出店する場所からも車で10分もかからずに到着しました。
image.jpeg
こんな、器で朝ご飯食べたいですね~割り箸
image.jpeg
工房見学は初めてで、素材や、道具の多さに興奮してしまいました。
image.jpeg
緑に囲まれた、とっても気持ちのいい工房です。
子供ものびの~び合格
image.jpeg
いかした髪型発見目
image.jpeg
お茶をいただきながら、誰ちゃんはどうしてるとか、お互いの近況報告をしたり。
私のいなかった間に、みんなそれぞれの人生を刻んでいました。
そして、やっぱり美容師魂に火がつくよね~メラメラ
気になった、友達のヘアアレンジをおもむろに始めましたにひひ

YUCO「顔がちっちゃいんやから、髪の毛はコンパクトな方がいいよ~ラブラブ
    体の線も細いから、ぜったいこっちグッド!
S子「そうなんよ~。髪が多すぎて。。。出産しても減らない(笑)」
人気の、くるリンパ×3回です。
忙しいママにはおすすめ音譜
そして、「en」もおすすめ椅子
手から伝わる、あなたの想いで
松江の女性に、心からの笑顔を
ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。
blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)