2015年07月02日

坂本優子

子供って、すごいな〜!

2015年07月02日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

「家でカットってしてもらえるの?」
朝、こんなやりとりから始まり、
YUCO「今なら、どこでも出張するよ~ビックリマーク
ってことで、こちらでカットです美容院
image.jpeg
きっと、私のブログ最多登場の、同級生の奈良井くんのお宅東京タワー
立派な、かつオシャレなお家でしたよっキラキラ
image.jpeg
綺麗な奥様もアレンジをキラキラ
嫌がる息子さんもカットキラキラ
ちゃっかり、夕ご飯もご馳走になりましたラブラブ
おいしゅうございましたラブラブ
待っている間、息子さんからスーパー格言が飛び出しましたクラッカー
image.jpeg
ひらがなの練習をしながら・・・
「ぼく、字をなぞるのは きらいなんだ
  もっと 自由にかきたいんだ」


す・すてきキラキラ
うん、そうだね。
いっぱい真似をしながら、上手になって
自由にいきたいねっ!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)