2015年07月17日

坂本優子

私、髪を切りましたっ

2015年07月17日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

もう、1年以上きちんと髪を切っていなかったんです。
最近は自分で切っていました。
せっかく、山口に来ているので。
先日、サロン見学に行かせていただいた「CHITOSE」さんに
予約をして髪を切ってもらいました美容院
ワクワクラブラブ
楽しみ~ビックリマーク
尊敬する山村さんに、小顔カットをお願いしました。
山村さん「何か、やりたい髪型あるの?」
YUCO「もう、ロング飽きたので、なんでもOKです!」
山村さん「じゃ、ひし形シルエットでいこうよ

YUCO「賛成ですっ!おねがいしますっ!」
この、大変身をご覧くださいカラオケ
ジャン!!
image.jpeg
軽い~音譜
爽快~アップ
首が長くなったのと、横顔が立体的になっているのがおわかりでしょうか??
嬉しいな~音譜
山村さんともパチリカメラ
image.jpeg
山村さん、CHITOSEの皆さん、ありがとうございましたラブラブ!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)