2017年05月02日

坂本優子

4月まとめ

2017年05月02日

坂本優子


店長の坂本です。

5月に突入しましたね!

4月の出来事をまとめてみましたっ


松江RIBIの学生さん、2名をインターンでお迎えしました!2週間一緒に働いて、私達も刺激を受けましたよっ


お店にトレーニングルームがありますが、練習もこなしてくれました。2人ともお疲れ様!

学生さん2人とお別れした後、新たなメンバー2人加わりスタッフ10人になりました!


スタイリスト石原君は、2児のパパ。親子共演です〜


奥から鋭い眼差しの、アシスタント秋山さん。手前の松本に負けないくらい、存在感を放っています。

どうぞ、新人2人もよろしくお願いします!

また、米子よりkiitosさんから平松さん、南波さんに来ていただきカラー勉強会!


新しい技術や、カラーレシピにみんなワクワクです。

桜が散る中…

アシスタント野津が、誕生日を迎えました!


カノエのオシャレ番長、メキメキ成長中です。

春もかわいいお客様がたくさん御来店いただきました。

みんなでお店の事を話したり。

それぞれが、新たな目標に向かいカノエに新たな春がやってきました。
4月もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございます。

数多くあるお店の中から、私達のお店を選んでいただき、本当にありがとうございます。

このたくさんのお客様にもう一度お会いしたい。この想いで日々みんなと過ごしております。

5月も、どうぞよろしくお願いいたします。
また、5月15日〜19日まで社内研修の為お店をおやすみさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。