2018年03月04日

濵野智裕

(*’-‘*)ノはじめましてヽ(*’-‘*)

2018年03月04日

濵野智裕


初めまして❕❕

眼鏡がトレンド❗️

アシスタントの濵野です。

初めてブログを書かせていただきます

よろしくお願いします ((○| ̄|_

眼鏡をいつもかけている僕ですが、皆からよく「コンタクトにしろ❕❕」と言われるのですが、恐ろしいので難しいですね_:(´ω`」 ∠):_

何せ、目薬さす時でさえ白目を向いてしまいます(´;ω;`)

裸眼はボヤけてしまっているので行動に支障が出てしまいますから・・・・・・

僕は眼鏡です(`・ω・´)キリッ

と眼鏡の話ばかりでは飽きてしまいますので違う話をしましょう(ง ˘ω˘ )ว

今回初めてなので僕のことについて少しお話させていただきます

名前は濵野智裕(はまのともひろ)と言います。親が付けてくれた大切な名前です。

趣味は書道、ゲーム、アニメなどなどです。これについてはいつかブログに上げようかなと思ってます

年齢は21です。よく本当の年齢より上に見られます。嬉しい限りです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

と軽く自己紹介をさせて頂いたのですが(少なスギィ)今回はこのくらいにしておこうと思います。あまり長くなりすぎてもお読みになる方々が大変になると思いますのでこれで締めさせて頂きますヾ(*‘ω‘ )ノ

最後に

サロンでは皆楽しくやっていますので、是非いらっしゃってみてはいかがでしょうか\( ‘ω’)/

ご来店お待ちしております❕❕

(○・ω・)ノ—-end—–