2017年05月13日

福嶋優美

MVP

2017年05月13日

福嶋優美


こんばんは ふくしまです ☺︎

blancは

月に1回全店舗合同の全体ミーティングが行われて

そこで各店の取り組み、数字、成績の発表などが行われます 。

そして最後に、

blanc内 今月のMVPの発表があります 。

っていうこのミーティング

わたしの月に1回の楽しみでもあるんです ☺︎

皆さんの頑張りが目に見えるし

先輩や同期のお話から刺激を貰えたり

最後のMVP受賞者からのお話しなんか

特に毎回感動ウルウルしております  (  笑  )

そのMVPに

今月 私を選んで頂いたのです (;_;)

いつか選ばれてみたいなぁと思っていたMVPだったので

選ばれたときはすごく嬉しかったのと、

なんで??! なぜこんな私なんだ??!? の驚きの思いでした 。

ですが、MVPを頂いて改めて思ったのが、

頑張りや努力は必ず誰かが見てくださっていること 。

頑張りや努力は必ず自分の身になって返ってくること 。

など、たくさん思うことが出来ましたし、

これを機に更にもっともっと頑張ろう!と

思うことも出来ました 。

MVPを頂いて改めて感じれた思いを大切にして

私はこれからも成長していきます 💪💪

ブログに書きたいことがたくさんあるな〜〜

それではまた ☺︎




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255