2017年07月09日

冴羽諒介

〇〇が好き!〜さえば編〜

2017年07月09日

冴羽諒介

どうも。

ゆみがいきなりテーマブログを始め、小野原からバトンを渡されたので。

僕はけっこうみんなのブログ読んでますからね。

僕、なかなかの多趣味人間なので好きなモノが多いんですよね。

その中でもパッと思いついたものにしますね。

ズバリ!

スニーカー!!にハマっております。

今年の上半期で入手したスニーカーちゃんたち。

上から

ジョーダン1ウィングス、モアテン、モアテン、ジョーダン6ブラックキャット、イージーブースト350ゼブラ

まだ二足おろしてないですが…。

何気にお気に入りはブラックキャット。

名前がかっこいいしね。ブラックキャットて。中ニ感満載じゃないですか?

中ニの僕にはふさわしい。

では、次は…

カノエ本店の店長原田さん!カット以外でお願いします!

カノエ本店のblogはこちら

いきなり他のお店に振るってのもおもろいかなって。

さて、これで他のお店の人がどれだけ見てるかがわかりますね。

イジワルでしょう?

でも一応保険かけときますね。

うちのスタッフは、次はササキで!

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255