2017年09月25日

福嶋優美

DA ⚡︎ INSPLRE

2017年09月25日

福嶋優美


こんにちは ふくしまです ☺︎

今日は広島で行われた

DA INSPLRE というコンテストを見にいってきました 。

こちらのコンテスト

blancからは、我が店長のさえばさんが出場しました!

マリリンモンローみたい!✨✨✨

サポートとして、

ささきさんと小野原くんも出場!

さえばさんの出場に

私達スタッフもみんなで1つになって応援します!

いやぁ、ちょっと感無量です 。

コンテストを見て思ったこと、刺激になることってすごくあるんですよ 。

コンテスト会場には

モデルさん、美容師さん、審査員さん

などなど

お洒落で溢れかえっていますし、

コンテスト中のあのワクワク感といい緊張感といい

たまらんですよ 。

次はわたしの番です 。

ABCコンテストに向け、私は頑張ります 。

今日で刺激になったことも含め、

私はコンテストで全力を尽くします!

それでは ☺︎

ユミスタグラム

↪︎ http://Instagram.com/_o_p_n__

ユミブログ

↪︎ http://ameblo.jp/opn-2525

山口店インスタグラム

↪︎ http://Instagram.com/canoe_yamaguchi




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255