2017年09月28日

福嶋優美

new color

2017年09月28日

福嶋優美


こんにちは ふくしまです ☺︎

ふくしま、new color になりました!

すぐ明るくなっちゃう

普段はコテで巻いてスタイリングする

くすんだ色にしたい

暗いのは似合わない

普段はカジュアルめな服が多め

骨格、目の形、好きな芸能人、よく読む雑誌、メイク

などなどをカウンセリングしていただき

こうなりました!

「普段巻いてスタイリングするんだし、

明るくなりやすいならローライトいれてみる? 」
と!

初ローライト投入して頂きました!

今回のこのカラーは、ここ ( 山口店 ) ではやってないのです!

山口県にある CHITOSEさん でやって頂きました!

ずっと行ってみたかった美容室ですし、

他の美容室に行ってみるのも

美容師は学び場だと思うのです 。

他の美容師さんとお話ししたり、

他の美容室の雰囲気、スタッフさんを見たり、

取り組みを見たり、

刺激になったり勉強になったりすることが

いろいろあります 。

自分のもっと頑張らなきゃ!にも繋がります 。

つぎはどこの美容室に行こうかなぁ (^ω^)

それでは ☺︎

ユミスタグラム

↪︎ http://Instagram.com/_o_p_n__

ユミブログ

↪︎ http://ameblo.jp/opn-2525

山口店インスタグラム

↪︎ http://Instagram.com/canoe_yamaguchi

☝︎ちょこちょこあっぷしてます ☺︎




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255