2017年08月09日

山縣 奉胤

カットモデル!

2017年08月09日

山縣 奉胤


こんばんは!キュアリストの山縣です!!

最近、山縣はやりたいことがあるんですよね〜(笑)

それは、、、

ボルダリング!!!笑

みなさんしってますか??

したことありますか??笑

山縣はないのです。

だからしてみたいのです。笑

ボルダリングに限らず、体を動かしたいだけなんですけどね(笑)

みなさんはなにか体の動かすことしてますか?

やはり、運動は健康にいいみたいなので夏が来て暑い毎日が続きますが暑さに負けないように体を動かして元気に夏をのりきりましょう!!!

暑くて仕方ない時はカノエのヘッドスパですっきりするのもいいかも。。笑

その時は山縣がしっかり担当させていただきます♪笑

お盆も元気に営業してますのでみなさんお待ちしております♪では〜