2015年12月08日

大野理恵

ナビタス( ̄▽ ̄)

2015年12月08日

大野理恵


こんばんは~(^-^)Froom大野です‼️

私…後、3キロ…欲を言えば後5キロ落としたいのです……真顔
そこで、ちょっと、流行りに乗っかって、始めました‼️コレドクロ
{78F9CBFD-83B8-4E65-AE84-15EEAB0101FA:01}

そう、知ってる方、食べたことのある方、すでにいらっしゃるかもですね、ナビタスチアシード‼️

只今、大ブームになっているスーパーフードびっくり
色んな種類はあるのですが、大野が試したいのは今回、このチアシード‼️
食物繊維、ビタミン、ミネラル《特に、カルシウム、鉄》オメガ3脂肪酸←グラムあたり、サーモンの8倍も含まれる。

{B29BAF04-035C-4E4B-A2BC-478B16DCC14C:01}

水に混ぜると何倍もふくれます❗️食感はプチプチしてて空腹を抑えてくれます❗️

今日、ま⭕️きにてチアシードドリンクとやらを発見しましたニヤリ
{85239257-B326-40AF-8E5B-E37FD339A9E9:01}

12月は食べることいっぱいなので、時には肝臓や胃、腸の機能を休ませてあげて、体重のコントロールも頑張ります❗️