2016年02月11日

大野理恵

会議

2016年02月11日

大野理恵


こんばんは(o^^o)Froomの大野ですニコ

昨日は、夕方から、社長、マネージャー、各店の店長で広島へ、広島の色んな素敵なサロンさんの幹部の方達と会議をするため行ってきましたよ~‼️

{75E385B2-D46A-4FFF-859B-857058CD7BA0:01}

{8619A665-6961-4332-B089-A6BC09059AB2:01}

みんなが集まる前に白石店長と写メ撮り合いっコ(笑)

この後、1人ずつの発表で頭が真っ白になりテンパるという事態…(笑)はぁ~緊張したガーン
そして、懇親会へ。
沢山、名刺頂きましたおねがい
これから月1であるみたいなので、色んな幹部さんのお話、意見を聞きたいです真顔
そして、今回は泊まりで……
人生初のカプセルホテルポーン

{643667B7-74D7-47DF-9BD4-F5BC86124AAF:01}

行く前は不安で仕方なかったですが、すごく綺麗で、この狭さ快適目

まぁ、2時間半睡眠でしたが……( ̄ー ̄)
山口へ戻る車中(笑)

{872F8EAB-0410-4D5D-81C3-94FA319090AD:01}

なんとか目開いてます

{B845A79F-9F61-428F-B666-A32C5764E861:01}

夢の中

{586EB414-1CF2-4308-A7E7-FEB66B4D9D6A:01}

爆睡