2017年04月08日

川原千智

イメチェン✂︎

2017年04月08日

川原千智


こんばんは〜

Froom.川原です✌︎(‘ω’)✌︎

先日お友達のHiromiちゃんとHonoちゃんがきてくれました!

なんとなんと、春の大イメチェンしました!

Before

グロスカラー+カット+モエモエトリートメント+炭酸クレンジング

ライフスタイルや髪質に合わせて、チョキチョキっと✂︎✨

ばっさーーーり(´∀`)

結べる長さでもあり、おろしても肩に当たらずはねない長さ!

忙しい女性にはなんともありがたい♡

カラーも黒と黄色く褪色している部分との差が激しかったのですが、バイオレットブラウンで艶度満点💯

褪色しても黄色くなりにくいように、調整してます!

Hiromiちゃんは実は妊婦さんなので、産後も楽なようにさせて頂いてます♫

ママの施術中はHonoちゃん、キッズルームで藪先生といっぱい遊んで楽しかったようです(^^)

ご来店ありがとうございました♡

カット//¥5.000〜

グロスカラー //¥6.500〜

トリートメントモエモエ//¥4.000

炭酸クレンジング // ¥1.000
お得なコースはこちら!

👉ホットペッパービューティー

お電話でのご予約の際は、ホットペッパービューティを見たとお伝え頂けたら幸せます♣︎

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜

9時〜17時