2017年05月07日

川原千智

幼児のヒーローに会いに行ってみた…!

2017年05月07日

川原千智


こんばん

大変ご無沙汰しておりました💦

Froom川原です!

GW.お仕事の方もお休みの方も共通するのは暑さ!!!!!

ついに半袖デビューしました(・Д・)

そして私もGW.1日くらい娘と思い出をと、幼児のヒーローである…


アンパンマン!!

そうです、行ってきました!

福岡アンパンマンミュージアム♡

アンパンマンブームがきた1歳7ヶ月の娘は、入場前からポスターなど見て

「パンパン、パンパン!!」

(アンパンマンのことです。笑)

と連呼(´∀`)

娘の楽しそうな様子はもちろん、キャラクター達に会えてわたしも主人もテンション上がりっぱなしのアンパンマンミュージアム!

一緒に踊ったり、歌ったり〜

歩くだけでも楽しめる仕掛けがあったり〜

娘のお気に入りはこのボールのコーナー

何度も行き、キャラクターのボールで遊んでました!


疲れたのか途中、くつろぎタイム〜

また行きたいです、年パス欲しいくらい楽しかったです(*´∇`*)

今日は川原の休日。でした〜!

次回は春夏カラー載せる予定なので、ぜひご覧くださいね(^ ^)

【重要なお知らせ】

5月15日〜19日

研修旅行のため、Froomはお休みとさせて頂きます。

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜

9時〜17時