2017年05月17日

山縣順子

HAGI!(前編)

2017年05月17日

山縣順子


おはようございます!

Froom山縣です😊🎵

 

現在スタッフのみなさんはBARI旅行を楽しんでいることと思います😎💗

 

昨日私たちBARIお留守番組は、HAGI 萩 日帰りバス旅行に行って来ました〜👏💕

(ちょっとBARIっぽく言ってみました。笑)

 

バスに乗っておやつも貰っていざ萩へ🚌🎵

 

最初の目的地は『萩ガラス工房』✨

 

ガラス製作体験ををしました♡

 


まずは2色のガラス棒を選びます😊

(センスが問われるとみんな真剣!笑)

 

ストラップ、キーホルダー、ネックレスから好きなものを作れるので、パーツも一緒に選びます。

  

そしてバーナーでガラス棒を溶かしていきます!!
選んだ2色はグラデーションにしたり、くるくる巻きつけたり色々出来るようです🙌

 私はグラデーションにしました♡

 

川原さんも楽しそう🤗💕 

Froom保育士の藪さんも真剣✨


  

とろりーん♩


 


こんなんできました!楽しい❣️

(どアップすみません😨薄目でご覧ください😨)笑

   


びろーーーん!

川原さんめっちゃ長く伸びてて爆笑でした🤣💗

  

冷ましてパーツを付けて貰って完成〜🙌✨


それぞれ違ってかわいい♡

 


それぞれの作品持ってパシャリ📸💕

 

光に当たるとよりキレイでした〜♩

  

この後お隣の『柚子屋本店』でお買い物しましたよ♡

 

長くなったので次回へつづく♡

 

※Froomは19日(金)までお休みをいただいております。20日(土)より通常営業致します!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。