2017年07月05日

川原千智

サンザシ愛飲者

2017年07月05日

川原千智


大変ご無沙汰しておりました💦

Froom川原です٩(ˊᗜˋ*)و

先日髙橋さんがブログでご紹介していたsanzashi!

詳しくはこちら☞サンザシとは…

私もはじめて2週間!!

フルームタンブラーに入れて毎日持ち歩いています♪

飲みやすいので続けられてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


サンザシ持って!と言ったら、ノリノリで撮らせてくれる西岡もサンザシ仲間♡

私は最近炭酸サンザシがお気に入り( ´﹀` )
サンザシは希釈して楽しむのでヨーグルトに入れたり、オレンジジュースと割ってお子様にもおすすめ!

飲むといいこと盛りだくさんなサンザシ( ´ ▽ ` )ノ

私は来年のスギ花粉の抑制とアラサーですのでシワシミ予防!

そして疲れやすくもなりましたので、疲れにくい身体になりたい✩

と祈りながら飲んでます(❁´ω`❁)


サンザシ1本で4.5Lも飲めちゃいます!

フルーツハーブサンザシ

¥3,000(税別)

アセロラ風味でお口もすっきり!

まずはFroomで試飲してみてください♡

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜

9時〜17時

※7月22日(土)は14~18時の出勤