2017年11月30日

山縣順子

明日から!

2017年11月30日

山縣順子


こんにちは!

Froom山縣です😊

お久しぶりのブログになってしまいました🙇🏻‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明日から12月ですね!😳

寒くなってきて、お肌はもちろん髪の毛も乾燥しますよね、、💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな季節にピッタリの、トリートメントとホームケア付きのお得なキャンペーンが明日からスタートします🤗✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタイリング剤や頭皮のローション等、数種類の中からお選びいただけます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どんなスタイリング剤を選んだらいいかわからない、、という方もスタイリストがアドバイスさせていただきますのでご安心くださいね😊💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年もあと1ヶ月!綺麗にして来年を迎えましょう🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご来店お待ちしております😊