2018年01月19日

山縣順子

毎日ツルツル✨

2018年01月19日

山縣順子


こんにちは!Froom 山縣です(^^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと!Froom に歯磨き粉 入荷しました〜!

天然成分だけで作られた、高機能歯磨き剤

✨BIO PASTA✨

天然由来の原料を使用し、食品レベルの安全性なので、万が一飲み込んでも安心😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

体に優しいのに力強い洗浄力で、虫歯の原因菌であるミュータンス菌や歯周病菌、カンジタ、更にインフルエンザウイルスも洗い流す洗浄力があるとか✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

山縣も使ってみてますが、優しい洗い心地なのに歯がツルツルになります✨

毎日だからこそ、安全なものだと安心ですよね♡

インフルエンザや風邪の予防にもなりそうなので、継続して使い続けたいと思います🎵

(今のところ風邪ひいてません☺️✨)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳しくはお気軽にスタッフまで〜🙌💓