2011年06月01日

apartment

悩み事

2011年06月01日

apartment


どうも、梅雨に入りテンパが大変なことになってるリョースケです。
そんなテンパのことよりも、悩みがあります。今年入って最大の悩みです。
※軽い気持ちでみてください
※AKBファンの視点でみてください。
総選挙、誰にしよう?
わたくし前々から前田敦子ファンを主張しておりました。しかしながら、わたくしのささやかな一票は何万票もある中役にたつのでございましょうか?
それよりももっと一票で左右されるような子に入れ、力になるべきではないのでしょうか?
しかし、もしそう考えている人が千人いたら?自分が入れなくても他の誰かが入れるんじゃね?精神の持ち主が千人いたら?わたくしのささやかな一票は千票同然なのではないでしょうか?
そんなことを日々考えながら悩んでいる今日この頃。
先日、CDを入手しました。
まだ開封していません。

今からあけます。

あ…。

前田敦子に入れよ。
※僕はオタクではありません
そんな、悩み事でしたべーっだ!