2011年06月09日

apartment

結果発表

2011年06月09日

apartment


『それもまた、巡り合わせ』ヴァン・オーガーの名言。【ワンピースより】
皆様、おまたせしました。
今日まで日本国民の皆様にとってなにが一番気がかりだったか…。僕は知ってます。
台風くるの?
いいえ、違います。
明日雨降るの?
いいえ、違います。
じゃぁ内閣は一体どうなんの?
いいえ、もちろん違います。そんなことではございません!
総選挙の結果 
これにつきるのではないでしょうか。
そして本日、僕にたまたまブログの順番がまわってきました。まさに巡り合わせですね。
結果はもう知ってるとは思いますが、復習しときましょうか。
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 小嶋陽菜
7位 高橋みなみ
8位 板野友美
9位 指原莉乃
10位 松井玲奈
見事前田敦子が首位に返り咲きました!あの千票分の一票を入れた甲斐ありました。やっぱりAKBのセンターは前田敦子が一番しっくりきます。
そして先日、アルバムが発売されました。

これ、今車でヘビーローテーションされてますニコニコ
無事総選挙も終わり、三週にわたる僕のAKBネタも終わりを迎えました。最後にこれだけは言わせてください。
僕はオタクではありません。神様に誓ってガチです!