2011年06月29日

apartment

ジムからのゲームからの締めはやはり…

2011年06月29日

apartment


どうも、リョウスケです
先週の日曜日ついにジムに通い始めました。
目的は…
ダイエット。
とりあえず今の体の状態をスキャンするやつでスキャンしてもらったところ、体脂肪も平均以下で筋肉量は多め、腕の筋肉はだいぶ多く、腕枕にはもってこいの腕筋だということが判明。
しかしこれはあくまで数字的な話で、最近腹が出てきてるという事実と、運動不足という事実だけはもはや隠せない、むしろ目を背けちゃダメだということ。
そして、トレーニングが始まりました。
まずは筋トレ。
ラスト数回になると筋肉が悲鳴をあげる。
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 
とシンジばりの逃げちゃダメだを頭の中で唱える。終わった瞬間もう、腹筋ボコボコに割れてるんじゃない?って感じがしたので見てみるが変化なし。
次はランニングマシーン。
『最初なんでウォーキングから始めましょうか』
これこれ、バカにしてるんですか、走りますよまだ23でっせ?といわんばかりに走り始める。
五分くらいでふくらはぎの異変と呼吸がしんどいことに気付きなにくわぬ顔でウォーキングに切りかえた私。まぁ最初ですからね。
無事トレーニングを終えました。
その足でTSUTAYAへ。目的はゲーム。
龍が如く of the end
購入。バイオハザード的なやつです。
夜中やってるとゾンビが群がってくるのが怖すぎて自分には無理だと判断して、次の日に朝一番で売却。1500円くらい損しましたが、まぁゾンビ系は無理なんだってゆうのが1500円で勉強できたと思えばいいのではないかと。
そんなお休みでしたニコニコ
最後に前田敦子のせときます。