2011年07月22日

apartment

ついに…‥

2011年07月22日

apartment


終わってしまいましたね。心待ちにしてたけど、さみしい気持ちもありますよね。
みなさんはもう見に行きましたか?
ハリー・ポッター

最初はハーマイオニーことエマ・ワトソン可愛さに見始めたこのシリーズ。動機は不純かもしれませんがここ最近ではハリーのヒゲやロンのガタイのよさ、マルフォイのへたれ具合、そしてなによりスネイプ先生の本意が気になって気になって仕方なかったです。
スネイプ先生に関しては実にスッキリしました。
いやぁ、僕個人的にはすごくいい最後だったと思います
これ以上しゃべるとネタバレ的な感じになっちゃうんで終わりますが、是非ともみていただきたい。
劇場で待ってますグッド!目
@リョースケ