2011年08月12日

apartment

サマーですね

2011年08月12日

apartment


夏ですね~、リョースケです。
この夏、皆様はいかがおすごしでございましょうか。
夏といえば…海!川!花火!虫!TUBE!ビアガーデン!
花火には行きましたが、海には行ってません。それもこれもすべてはこのポッコリお腹のせい。
いや、そーいえば海、眺めになら行きました。
目的は、海に一人で訪れて黄昏るのって、なんかかっこよくね?って思ったから。
しかし、いざ行くと人がそもそもいなくて、金髪が恥ずかしくて、五分で帰宅しました。
でも、波の音って心地いいんですね。
花火も海も写真におさめるの忘れてました。だから今日は愛犬をとりあえず片方紹介します。

守田・キャプテン・キッド
そう、キッド君です。こう見えて、ミニチュアダックスですラブラブ!