2011年09月28日

apartment

BECK

2011年09月28日

apartment


りょうすけです。
先日お休みの日、あーもうむっちゃ暇やん!ってなってTSUTAYAであるDVDを借りました。
BECK。
みなさんご存知あの漫画の実写版。水嶋ヒロや佐藤健、向井理などが出演してるあれです。
内容的にはバンド的な音楽的なあれです。
いや、内容的にはけっこう普通。しかし漫画が読みたくなり即座にレンタルするアクティブなインドア派とは私のこと。ミーハーともいう。
そんな僕の煮えたぎるハートはそれでも抑えきれず、ギターを弾き始める行動的な引きこもりとは私のこと。単純ともいう。

久々に弾いてみました。
こんなにも弾けなくなるものか!?人の劣化スピードはこんなにもか!?といわんばかりの弾けなさにショックを受け漫画に現実逃避。
この楽器たちは僕にとっての青春です。久々に青春時代を思い出しました。一つ一つにエピソードがあるのでそれはまた後日適当に書きます的な。ね。
そんな休日でしたニコニコ
最後に一言。
ジャンプでハンター×ハンター再開しました!!
Android携帯からの投稿