2012年04月02日

apartment

改めましてはじめまして

2012年04月02日

apartment


はじめまして、冴羽です。
一つちょっとした夢が叶いました。
それは、美容師を目指したときに思ったこと、友達の子供の髪切るときってくるんだろーな。
まさにそれです。
友達の子供の髪きるって、初めてだったのですごく幸せを感じました。美容師になってよかったー!
紹介します。

どん!
いぶき君です!高校時代の友達の子供です。可愛すぎる。カメラ向けたらピースなんてしてママによぉ鍛えられとりますわ。
新学期が始まるので気合い入れてサイド刈り上げ、前髪アシメ、トップはふんわり立たせて、えりあしは少し長めのまさに「ちびっこイケイケヘアー」ですねニコニコ
これからどんどんこういう機会が増えると思うと楽しみですねラブラブ!
地球に生まれてよかったー!(古い?)
では!
Android携帯からの投稿