2012年11月14日

apartment

TOKYO by xyz

2012年11月14日

apartment


もう冬になりますね。冴羽です。夏を振り返ってみると、今年の夏休みは東京に行って専門学校卒業ぶりの友達に再会。
朝からお酒を飲みながら東京を闊歩し、昼はオシャレなお店で美容の話で熱く語らいながらお酒を飲む。
夜は他の友達に電話をかけ、
「今東京きてるから飲もうぜ!」
この一言でかけつけてくれたのもいました。これぞ仲間。まさに専門時代を彷彿させるやりとりで懐かしさに浸っていました。
結局五人で遊びました。
熱い。とにかく熱い。美容の話しかしてません。やはり東京の最前線で美容をしてる彼らは熱かった。
$APARTMENTのスタッフブログ
みんなでパシャリ。
その後二人くらいクラブのヘアブースの仕事があるから見においでよと誘われ、内容を聞いてもすごく魅力的で、むしろ一緒にやろうぜ的な感じだったのでめちゃくちゃ行きたかったのですが、そのあと用事があったので断念しました。
ヘアブースとは、クラブ内で遊びにきてるギャルたちのヘアアレンジを無料で短時間でひたすらやるというものらしくそれ目当てでクラブに来る人もいるし、お店の宣伝にもなるからメリットだらけらしいです。
そういうのやってみたいですよね。山口ないかなーーーー!!!!あったら是非教えてください。
あ、ちなみにネカフェで寝泊りしました。。また行きたいです。。