2013年05月08日

apartment

スタッフ撮影

2013年05月08日

apartment


引き続き、さえばBLOGをお楽しみください。さえばです。
先日、スタッフ写真のリニューアルのため、撮影会がありました。
$APARTMENTのスタッフブログ
こんな感じです。カノエの原田さんの撮影を撮影してみました。
そしてこちら、
$APARTMENTのスタッフブログ
撮った写真をパソコンで確認してます。やっぱりいい感じにかっこよくきまってるほうが気持ちいいですからね。
手前にいらっしゃる方はブランチの白石さんですね。髪型のセット中です。高校の男子トイレでよく見る光景ですよね。
$APARTMENTのスタッフブログ
ドン!!
最後にこちら。モデルっぽく撮ったやつですね。最後に遊び半分で私、さえばとマネージャーの撮影対決みたいになっちゃいました。白石さんモデルで。
かっこえーでしょ?
現在、アパートメントではホットペッパービューティーなどに掲載するヘアカタログのモデルさんを随時募集中です。常に募集してます。さえばにいたっては趣味の風景写真にちょこっと写るモデルさんなんかも随時募集しております。(笑)我こそはという写真映りに自信のある方は是非さえばまでお気軽にお申し付けください。
それではみなさん、ごきげんよう。