2013年05月10日

apartment

鳥×鳥×鳥

2013年05月10日

apartment


どうも、さえばです。
だんだんと暖かくなってきて、天敵である花粉も徐々に減ってきて外に出るのが苦じゃなくなってきた今日この頃。わたくしさえばは今日も明日も明後日も元気にアニメを見ています。
しかし、そんな引きこもり生活をいつもしているわけではございません。
最近趣味の一軍に昇格したカメラを持って1人ふらふらすることだってあるんです。
そして先日、仕事が早帰りで六時上がりだったのでいい感じの自然を求めてふらふらしてました。すると、野生の雉があらわれた!!しかも歩いている!
即座にカメラを取り出し、シャッターを切りました。
$APARTMENTのスタッフブログ
この一枚を撮ったあと、いてもたってもいられなくなり、車を飛び出しそろーりそろ~りと近づきましたが野性の動物ってのは警戒心が強いらしく、すぐ走って逃げられました。チックショー!
リアルでポケモンをやってる気分でした。サトシの気持ちがわかりました。
はたから見たら鳥を忍び足で追いかけるおっさんですからね。やばいですよね。さえばは最近そんなことやってるんです。
本日もカメラ好きのお客様がいらっしゃって色々教えてくださいました。あざまっす。自分、もっと精進するっす。湿気対策がんばるっす。ウス。
それではみなさんごきげんよう。