2013年06月08日

apartment

☆さえばからのとてもとても重要なお知らせ☆

2013年06月08日

apartment


みなさま、お待ちかね、
いや、
待ってないでしょうけどww
さえば、個人blog開設いたしました!!
パチパチパチ
blogだの、カメラだの、アニメだの、漫画だの、ゲームだの、わたしがなにになりたいのか?なにを目指しているのか?そんなこと、わたしにだってわかりません。
フェイスブックも個人のフェイスブックページ作ったので「apartment 冴羽諒介」で検索して是非「いいね」してください。マジで。ほんと、お願いします。
みなさんがコメントやらいいねやらしてくれることがわたしの生きがいなのですから。
ちなみにこちらがURLになります。是非、ご覧あれ。
『冴羽諒介のブログ』
『冴羽諒介のFaceBook』