2013年07月20日

apartment

IN 下関・・・!?

2013年07月20日

apartment


こんにちわ&こんばんわ!!
今日は自分の自己紹介+α休日のことをすこし書こうと思います!
-----—
名前: 若村  稔也
    ワカムラ トシヤ
年齢: 18歳 
誕生日:10月31日 B型
趣味: バイク 車
ペット: ハリネズミ・・・!?
では休日のことを・・・
先日僕は下関のあるところへ行ってきました!
その時の画像がこちらです!ダウンダウン
$APARTMENTのスタッフブログ
どこかというと・・・
唐戸市場です!
そうです!
下関にたこ焼きを食べに来ました!
なぜたこ焼きなのか・・・?
噂によると口コミランキングで山口1位 全国7位のお店があるとかないとか・・・
名前はTAKOMARU だそうです
場所は 唐戸市場近くの巌流島などに向かう船に乗る場所のすぐ手前
有名な芸能人とかも行ってるらしいです!
このお店の目玉は 元祖ネギたこ焼きドンッ
ネギ好きな自分としては是非食べてみたかったので来ちゃいました・・・。
そして肝心な画像を忘れてしまったというミスをダウン
見た目はほぼネギで覆われていて中が見えませんでした。
味はネギがいい感じでおいしかったです!
ちょっと長くなってしまったので今日はこのへんで・・・
来週は ペット:ハリネズミのことでも書こうと思います!
では来週!!