2013年08月04日

apartment

すみませんでした!!

2013年08月04日

apartment


すみませんでした!!
更新するのをすっかり忘れてしまってました・・・
反省します・・
で、今日はこの前宣伝した、うちのペット ハリネズミを紹介いたします!
まずは簡単にハリネズミについて
ハリネズミってきくとたいていの人は ネズミの種類と勘違いしてると思うんですが
実は、モグラの仲間になります!ドンッ
そしてうちのハリーがこちら
$APARTMENTのスタッフブログ
どうでしょうこのカッコ良く決まった感じ!
実は女の子です!
そしてハリネズミは温度の変化に弱く
夏はこんな感じになりますダウン
$APARTMENTのスタッフブログ
そしてさらに
$APARTMENTのスタッフブログ
完全にぬぺーっとして、隙あり状態ですDASH!
では!
今日はここまでで、今後もうちのペット・ハリーの衝撃的写真を載せていこうと思います!
以上APARTMENT 若村でした!
来週はきちんと更新させていただきます!