2014年06月14日

apartment

木曜日の夜中!

2014年06月14日

apartment


こんばんわ!
若村です!
木曜日の営業後
友達から小野田の竜王山にホタルが見れると聞いたので
いってきました!
24時過ぎ到着!!
何台か車もとまっていたので
見れるのかな?と期待していってみると
前日の朝に雨が降ったせいか一匹もおらず…(泣)
一時間位ぼーっと待ってたけど出ない…
これはさすがに無理かなと断念し
夜景とたまたま満月が綺麗に出てたので
写真を撮ってみました!!






ちょっと遠いですが、携帯で撮ったにしては
まずまずかなと…夜景は撮れませんでしたが(泣)
こう、フラッと夜出かけてみるのも
意外といいですね!
昼間とはまた違った雰囲気が味わえて!
今度は防府の大平山とかの夜景とかも
撮るのチャレンジしてみようと思います!
天気がいいのも今週までらしいので
見に行くなら 今! 
みなさんも是非行ってみてください!