2014年10月17日

apartment

男性ですけども!!!・・・。

2014年10月17日

apartment


こんばんわ!
若村です!
この間ネットをしてたら
自分男ですが、
なぜかそそられるものを見つけたので紹介します!
その名も
ロレッタシリーズのヘアバター!
ひとつは   ヘアバター
もうひとつは ムルムルバター

これは 髪を乾かす前につける
洗い流さないトリートメントらしいのですが(僕もこれを読んで存在をしりました・・・)
で、僕がそそられたポイントは・・・
基本的に髪に洗い流さないトリートメントを
つけた後って みなさん手を拭いたりすると思うんですが
これはそのままハンドクリームにもなり拭かなくてもOK!
だとか!
これからの冬の季節とかはいいかもしれないですね!
女性目線でも結構いい気がしますね!
多分僕が反応したのは
このハンドクリームにもなるってところかもしれないですね・・・・
(結構手荒れする職業だからですが。。。)
意外と反応してしまう・・・。
と野村さんに続き「ロレッタシリーズ」のご紹介でしたが
つながりはないです!。。。
そして話は変わり
最近お客様に ハリネズミのことを聞かれることが多いので
写真を張って見ようと思います!

ハリネズミは今日も元気です・・・。