2014年10月26日

apartment

ABC!! 行ってきました!

2014年10月26日

apartment


こんばんわ!
若村です!
月曜日!
福岡で「ABC」行ってきました!
(西日本で大きな美容のコンテストです!)
九時から会場入りだったので
六時半頃にアパートメントを出て…
マリンメッセまで!
そして九時位に到着してみると
たくさんの人が・・・!!

各県の美容師さん 美容学生さんがあつまる
西日本で一番大きなコンテストっていうのも
頷けますね!
で、僕らは出場だったのでさっと
中に入り、時間まで仕込み!
12時 競技スタート!
かなり大勢のひとがみてるなかでの
競技なので 手はブルブルでした…笑
競技中の写真!

結果はともあれ、こういう雰囲気の中
色んな美容師 美容学生さんとコンテストっていうのも
なかなか楽しかったので来年またチャレンジしてみようと思います!
次こそは。。。