2017年04月09日

山本珠里

新しい仲間👯

2017年04月09日

山本珠里


こんにちは!

キュアリストの山本です😍

最近やーーーーぁあっと暖かくなってきましたね!😳✨

花粉症で鼻水、くしゃみが止まらなくて

辛い人もいるかと思いますが、

山本はこの季節が大好きです😍💕
それはさておき…

4月1日より新しくメンバーが加わりました!

とは言いましても

去年の9月くらいからapartmentにバイトに来てくれていたので
あれ?

全然新鮮味がないね🤔

って感じです😂

その名も!!

白石くんです!

じゃーん✨✨✨


この優しい微笑み!素敵です😍

彼のおすすめは手に持っている

クリアフォームという炭酸シャンプーです😍

しっかり頭皮の汚れや普段使っているシャンプーでは取れない

匂いの原因となる過酸化脂質を取り除いてれて頭皮もスッキリ爽快ーーーー😳✨✨になってくれます🙆

是非1度白石君にあったことのない方は

会いに来て見てくださいね😳💕
最後に!!今週のお花🌷もピンクで春らしく

可愛かったです!

お花屋さんいつもありがとうございます😍

お花も毎週変わるので要チェックです🤔✨✨

ではまた更新させて頂いただきます😘