2011年05月16日

branch

だはは♪(´ε` )

2011年05月16日

branch


はいはーい!!白石くんの時間がやって来ましたアップアップ
今日は月曜日っっっ広島にフォトシューティングカメラの勉強に行って来ました車

photo:01



フォトシューティングとはモデルさんとそのヘアースタイルを写真の中で如何に可愛いくそして良く見せるかという表現力のお勉強です星星
いやぁ~本当に学ぶことの多い一日でしたにひひ

photo:02


社長横沼先生のドヤ顔です(笑)載せちゃったあせる

photo:03


photo:04



皆さん最初と最後では見違えるほどモデルさんを最大限可愛いく表現されてました目目

photo:05


photo:06


仕上がりイメージをホワイトボードにぺたりひらめき電球

photo:07


手直し手直しっっっ

photo:08


photo:09


みんなで意見を言い合ってもっとこっちの方がとか。。。サーチ結果最高に可愛い仕上がりになりました晴れ晴れ晴れ晴れ

photo:10


大成功アップアップ!!ビックリマーク!!ビックリマーク
帰って来たのは夜の八時半お月様
それからそれから僕は防府のサティでレイトショーべーっだ!
韓流ドラマイケメンですねの映画編集版を見て来ましたグッド!グッド!

photo:12


photo:11



まぁ今日は充実した一日でしたチョキ
今現在0時30分に家に着きましたぁ家おやすみなさ~いキラキラ
iPhoneからの投稿