2011年05月24日

branch

う~ん!!っっっ

2011年05月24日

branch


じゃじゃーん僕が高校の時書いた絵が掃除してたらでできましたぁーアップアップ

photo:01



何々。。。(world peace)?!何を思って書いたっけなぁ~ビックリマーク
多分世界中の幸せは願っているはず。。。地球は丸いけど、世界中にいろんな形の幸せや笑顔があるように、地球が丸いっていう固定概念にハマらずにみんな違って良いって伝えたかったはずひらめき電球ニコニコひらめき電球
まっ感じ方は人それぞれってことでぇ~いチョキ目
あーなんてアーティストな僕。。。(笑)
そんな白石くはおいといて、、、
さてさて掃除した結果

photo:02


キラーん星キラキラキラキラ良くわからないけどもキレイになりました!!というかいつもこんな感じ晴れあの奥に見える棚は980円のカラーボックスと1980円ぐらいの板を使ってできてますクラッカー
あぁプライベートさらけ出してしまったっっっあせるあせるたまにはいっかアップ
ちなみにお気に入りはマイ冷蔵の上にあるキラキラMacBOOKProキラキラ

photo:03


いつもお世話になってます!!僕のiPodの中身はここにて管理されてるのだ\(//∇//)\Mr.J-popかK-popとよんでくださいニコニコ
気分が乗ってきたので最後に。。。

photo:04


また絵かよっっ!!!
なにか立体なものを描きたかったみたい。。。ちなみにこれは中学校の時の作品!佳作って(笑)証拠写真

photo:05


ではさよーならパー