2011年05月31日

branch

むふふ

2011年05月31日

branch


さてさて今日の白石くんの一日は。。。甥っ子の相手で朝から疲れ果てましたあせるあせるあせる

photo:03



お昼はエッグパスタにいきました~(^O^)/ランチタイムは1480円でスープ、サラダ、あとはメニューの中から好きメイン料理ナイフとフォークを選んでさらにさらに焼きたてのパン食パンの食べ放題がついてます!!アップアップアップ

photo:04


photo:05



食に夢中でメインとスープ撮り忘れたというオチ。。。(笑)笑えなーい汗
その後は山口の商店街に行ってショッピングっっっ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
がま口財布今日の収穫がま口財布
いつもお世話になってるクロッグ(klog’)さんで買っちゃいましたニコニコ音譜

photo:06


芸能人も最近愛用してる人が多いTROVE(トローブ)のアイテムゲット~んアップ

photo:07


後は夏に向けてReっていうやつのタンクトップ色違いで二枚買いしちゃいました\(//∇//)\
まぁいろいろして最後に商店街のコーヒーボーイさんでドリンク飲んでさよーならしましたぁ馬ぶーぶーヒヨコ

photo:08


コーヒー豆も売ってあって店の中がとても大人なコーヒーの香りで癒されましたっっっ( ̄^ ̄)ゞ
一日充実しましたんモグラ
明日も頑張るぞーーーーーーーっっっ