2011年06月23日

branch

ブログ更新遅れました(土下座)

2011年06月23日

branch


白石翔二の外食日記アップアップ
ここ最近の外食トップ3をご紹介!!
まず第三位
じゃかじゃかじゃかじゃかぁ~(ドラムロール)

photo:01



ガストさんのチーズinハンバーググッド!ニコニコ深夜11時過ぎにブランチスーパースタイリスト斎藤さんとガッツリ食べに行きましたぁ(笑)
これ見た目よりめっちゃボリューミで単品だけでもかなり満腹ちゃんになりやすっっ

photo:02


ぶっぶっ分厚いっあせる
第2位っドキドキ
今週月曜日にランチでアパートメントの赤瀬さんと坂本さんとブランチエステ「レクレ」の伊東さんと食べにいった阿知須道の駅のこれっっ

photo:03



妙に美味しそうでした、、、僕はちなみに担々麺食べたんたんですけど汗
みんなペロリと完食してましたっっコレは完全に美味しい証拠です晴れ
第一位はアップアップアップ
じゃじゃんっっ
これっす音譜
本気で二週間に一回は食べに行く山口の平川?黒川?の辺のフジグラン横の”しらき寿し”さんの普通じゃ出してもらえない大トロ軍艦and上本マグロとろひらめき電球
ちょいちょいサービスしてくれるんですがコレは感動しましたねっっっクラッカーこれまた今週月曜日夜に父上と参りましたビックリマークビックリマーク
なんとポイントカードも4枚目終わりそうと言うハマるとハイリピーターになる白石家。。。

photo:04



常連になるとこんなサービスしてくれますっっニコニコ
一応回転寿しですけど大将がすごく愛想良く接客してくれますのでみなさんも是非行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿