2011年07月03日

branch

ひゃっひゃっ

2011年07月03日

branch


じゃじゃじゃーんっっっ!!
七月一日にスタイリストデビューいたしました白石でーすニコニコアップ
今日は自分のブログの時間でないのに登場したのには理由がありますメラメラ
ただイメチェンいたしましたっっっ報告いたしますラブラブ!
ブランチスーパー店長、横山愛姉さんに髪の毛切ってもらいましたクラッカークラッカー
なので、写真載せちゃいますカメラキラキラキラキラキラキラ
ずぅっと伸ばしてたのですが、気持ちを新たにという思いを込め愛さんキラキラに切って頂きましたアップアップ
その写真はこちらですビックリマーク

photo:01


photo:02



アゴぐらいまであった前髪バッサリきりましたぁ~晴れ
あぁ~自分をのせるなんて。。。罪な僕ですね(笑)ブログを見られてるみなさまぁ~実物はブランチにて見られますよぉ星星星
それではおやすみなサーい♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿