2011年07月19日

branch

LIVE in スターピア下松!!

2011年07月19日

branch


ブログの時間でーす!!
今日は月曜日にあったヘアーショウの裏側をご紹介いたしますアップアップ
今回はスターピア下松にて専門学校が主催するヘアーショウに【カノエ】よりスタイリスト原田さんと

photo:01


photo:02



アシスタント川原ちゃんが出演いたしました~ニコニコ
アパートメント店長坂本さんにセットしてもらってますにひひ
本番前なのに妙にリラックスした楽屋でーすシラー

photo:03


photo:04



社長とマネージャーもカメラインっっ(笑)カメラキラキラ
下の写真がモデルさんでーす
めっちゃ顔小さいんですあせるあせる

photo:05



目もこんなに大きいっっっ目キラキラ

photo:06



ステージ用メイクなので付けまつ毛もしっかりめです星星星

photo:07



本番始まったので仕込み開始という事で僕たちは楽屋を後にしました~晴れ

photo:08



楽屋前のベストショット前田さんっアップアップちょっとモデル気分!?前田くんの後ろにはカノエから応援に来てくれた一年生藤田ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09



そして客席から出番を暖かく見守りましたアップアップ
ステージはこんなカンジっっっキラキラキラキラ

photo:10



結構大事ですねっっっべーっだ!
そして待ちに待ったヘアーショーTimeクラッカークラッカー

photo:11



後ろに座り過ぎて見えずらいけど大きなステージ、大きなビジョン、堂々してる原田さん、川原ちゃん、モデルさんめっちゃカッコよかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:12


photo:13



そしてカメラマン近っっっあせる(笑)ドンッドンッドンッ
まぁステキなショーが終わって僕と前田くんは急いで楽屋に行きましたっっ馬DASH!馬DASH!馬DASH!
みんななんだかんだホッとしたかおしてました音譜
ひと安心。。。ビックリマーク
モデルさんもこんなに可愛く仕上がってますドキドキ

photo:14



一段落したので楽屋では。。。こんなに和気あいあいニコニコ

photo:15



僕と前田も調子に乗ってこんな事やっちゃいました(笑)すみませんダウンダウン

photo:16


モデルさんがかぶるとあんなに可愛いのに僕と前田くんではまったくかないませんねあせる叫びあせる

photo:17


見苦しものをお見せして二回のすみません雷ガーン雷

photo:18


photo:19


何だかんだのベストショット!?ニコニコ(笑)
その後は急いでメイク落としと衣裳を私服に着替えてお疲れ様でしたぁ~パーキラキラ

photo:20



以上ヘアーショーレポートでしたぁ~パンダチョキ
スゴイ貴重な現場に居ることが出来て幸せをまた一つ頂きましたクローバーあざーすっっっパーキラキラキラキラ
そして皆様お疲れ様でしたぁお月様キラキラ
iPhoneからの投稿