2011年07月28日

branch

こんばんみ~!

2011年07月28日

branch


さてさて今日は火曜日に行われたセット講習の作品をご紹介しますアップ
セット講習の先生はブランチスタイリストの斉藤りかさんチョキとカノエスタイリスト大野さんチョキです!!
一月から練習してきた成果がココに集結してます音譜
まずアパートメントの守田くんの作品ですドンッアップドンッアップ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



編み込みとねじりを上手く利用したナイスな作品ですねぇニコニコ
次は特別参加アパートメントの森田さんの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



なんとも女の子らしい可愛いらしい作品ですねっっっさすが売れっ子スタイリストさんは一味違うキラキラ
そして次はブランチスタッフ前田くんの作品です晴れ晴れ晴れ

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



編み込みを二段に分けてるところとかポイントですねビックリマーク
からのサイドにボリュームを出しててザ。パーティーですね音譜
次はブランチ大多和くんですパー目

photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



これまた編み込みを上手く利用して長い髪をボブスタイルに見せてるトコは技有りパーキラキラ
うーんみんなさんとても可愛いスタイル作られてますね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ僕もいろんな感性を感じてスゴく刺激的でしたアップアップ
ちなみに私めの作品はこれどすキラキラキラキラ

photo:17


photo:18


photo:19


photo:20



少しクラシックな感じですかね(笑)合格
もっといろんな作品が作れるようにこれからも練習頑張りますアップアップ
以上セット講習レポートでしたぁ~ニコニコ
iPhoneからの投稿