2011年08月01日

branch

撮影日記

2011年08月01日

branch


ブログターイム!!!!!!
はいはい私、白石翔二でございますニコニコ今日は土曜日にありましたアピールプラスの撮影風景をちょい出ししちゃいます♪( ´▽`)
はーいアップいらっしゃいませ~音譜今回のアシスタントは宮本さんでーす流れ星祝フリー雑誌デビューカメラキラキラキラキラ

photo:01



アピールプラスの広告モデルさんは金子菜奈さんでーすアップアップ
ウチの会社のある意味専属モデルさんですキラキラ一般の方でごあす星

photo:02



今回は
カウンセリング風景や

photo:06



カット風景など

photo:07



カラー風景

photo:04



シャンプー風景

photo:05



実際施術を行いなが撮影していきました晴れ
その中のベストショットでありますグッド!目
どうですビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークかなり良く取れてますよねっっ(笑)ひらめき電球にひひなぜならこの写真ちゃんたちはプロ腕カメラマンうちの会社のマネージャーが撮って下さいましたのですパンダチョキ
まぁまぁ土曜日の忙しい営業の後でしたが楽しく撮影ささせて頂きましたラブラブ!
施術を終えた菜奈ちゃんはこんな感じになりましたべーっだ!

photo:08



最後はみんなでピースチョキチョキチョキ

photo:09



それでは八月か九月号のアピールプラスをお楽しみにぃ~目キラキラ
さらばじゃっっっ馬DASH!DASH!
iPhoneからの投稿