2011年08月08日

branch

キャンピングっっ♪( ´▽`)

2011年08月08日

branch


お疲れ様でーすアップアップ
昨日の日曜日の夜から月曜日にかけて会社のスタッフでキャンプに行って来ました!!
場所は徳地の大原湖ですUFOUFO音譜
参加メンバーはカノエから社長横沼さん、マネージャー、原田さん、藤田さん星
アパートメントから、店長優子さん、赤瀬さん(今回の企画部長)、森田さん、野村さん、守田くん、山中くん晴れ
ブランチから、僕(白石)と前田くんと宮本さんとエステの伊東さんですキラキラキラキラキラキラ
こんな大人数でコテージを二つかりてみんなでキャンプしましたチューリップ赤ハチチューリップ紫チューリップピンクコスモス
夜はみんなでカレーを食べましたアップアップ赤瀬さん作の野菜カレーでした♪( ´▽`)それはもうめっちゃウマスでしたよニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03



乾杯~して一斉に食べだしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
イケメン四人集!?

photo:04


(笑)(笑)(笑)(笑)
お酒も進むし~あー楽しい時間がどんどん流れていっちゃいますグッド!目
みんな色々トーキングでめっちゃ盛り上がりってましたよ音譜
ブランチ伊藤さん⇦酔っ払い⇨白石、宮本アップ

photo:05



酒豪リーダー原田さんと守田くん(笑)べーっだ!

photo:06



仲良し森田さんと野村さんニコニコアップ

photo:07



優子さんと赤瀬さんと初出し赤瀬さんの娘さん目キラキラ

photo:08



カメラを撮る横沼さん!!

photo:09



あー本当楽しいぞよーロケット

photo:10



エステの伊藤さんは実はこんなに髪の毛長いのですあせるあせるイラストタッチは分かりずらい!?にひひ

photo:11



コレは乗せていいのかレアな森田さんドキドキ実はこんなにお茶目なんですアップアップ

photo:12



ハイチーズチョキチョキ

photo:13



ジャレあい。。。!?音譜

photo:14



地べたに布団か、ベットかを賭けて男の勝負!!ジェンガDASH!
マジ真剣ですアップアップ

photo:15


photo:16



芝生があまりにも気持ち良くてみんなで寝て見ましたラブラブ!
少し画がきたないですが(笑)

photo:17


社長にジャイアントスイングして投げられた前田くんべーっだ!パー

photo:18



夜は流れ星が見れたりでステキでしたよ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
花火もしました!!!!!!

photo:19


photo:20



宮本の意味不明な写真を発見ビックリマーク

photo:21



そして、どっちが子供かよく分からない(笑)

photo:22



楽しい夜も終わり翌日はみんな待ちに待ったバーベキューですアップ
でもその前に川で遊びましたよ音譜餌付けされた白鳥に遭遇っっアップ

photo:23


こんなに近っっっ

photo:24



でも陸を歩く姿はブサかわっっハートブレイク

photo:25



前田くんが火を起こしてくれてスタートinバーベキュー音譜音譜音譜音譜

photo:26



肉食いテェー(笑)

photo:27


photo:28


photo:29


photo:30



結構あっという間にたべたら一休みぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:31



そしてさらにスイカ割大会もしましたよー目隠しというか顔隠し得意げ

photo:32


十回回ってGO!!

photo:33


結果優勝はチームアパートメントですアップアップ

photo:34



しかしスイカ美味し~っっっっっ

photo:35


photo:36



イヤー夏だね夏やね夏やなぁー合格
午後、メンズ軍団はサイクリングへ
イケテル~アップアップけど何か1人だけポージングが。。。!?

photo:38



僕はマネージャーと釣りをしようとしたところ水が無さ過ぎて子供たちとたわむれてました~。。。汗汗
アイス食べて完全に休憩です

photo:39



まぁ本当に楽しいキャンプ企画でしたアップアップアップ計画して下さいましたアパートメントの赤瀬さんお疲れ様でしたニコニコ&ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
この後サイクリング組が10キロコースから帰って帰って来て解散しましたぁ~以上キャンプレポートでしたぁ~晴れ
iPhoneからの投稿