2011年08月23日

branch

ランチタイム

2011年08月23日

branch


こんにちは(^-^)/白石ターイムアップアップ
本日はスタイリスト三人、愛さんとリカさんで山口市にあるZucca(ずっか)さんにランチに行って来ました~ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃ美味しかったので写真載せちゃいますラブラブ!音譜
まず、左上はリカさんが頼まれました本日のランチですビックリマーク
そして右上は愛さんが頼まれました雑穀米チャーハンドキドキ

photo:01



そして手前が僕が頼んだ本日のパスタですアップアップ
どのお料理も新鮮な野菜な野菜が中心でとっても美味しいんですよ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
僕が食べたパスタはフレッシュトマトベースに素揚げされたなすとエリンギちゃんっっとインゲンちゃんが入っててかなりボリューミーでしたよニコニコ
デザートもいっちゃいましたアップアップ

photo:02



シャーベットの上にブルーベリーそーすがかかっていて一番下には自家製イチジクがどっさりにひひ
&ラッシーが入ってますので甘酸っぱくスッキリ食べちゃえる絶品デザートでしたよソフトクリームキャンディーチョコレートお団子お茶コーヒーカクテルグラスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コレは皆さんにも食べて頂きたたいです星食欲の秋ですが皆さんっっっ野菜を食べて内から綺麗を作って行きましょう!!!!!!
ナイフとフォークズッカさんの住所は以下の通りですナイフとフォーク
〒753-0088
山口市中河原町2-25です晴れ
電話番号は083-923-2639です電話
FAXも同じですアップ
皆さん是非一度行って見て下さい合格
それでは、ちゃーおーグッド!目
iPhoneからの投稿